ホワイトニングの重要性

  • 2009/11/13(金) 00:21:45

昔から虫歯が多くダメな歯の持ち主です。
タバコも吸うし、決して綺麗とはいえない歯。
今まで歯の白さとか、なんにも気にしたことが無かったが、
なぜか30歳を過ぎて、やけに外見が気になる。

結局 人は見た目が多きい。
若いころは気心の知れた友達とばかりつるんでいるから
なかなか気付かないが、年を取ると初対面で好印象を
与えなければいけない状況が多くなる。
仕事でもプライベートでも。

当然、初対面というのは見た目が大きい。
見た目が良ければ簡単に興味を持ってもらえることは確か。
そんなに跳びぬけたハンサムでもない限り、外見に対する努力をして損はないだろう。
髪型、スキンケア、ファッション、そして歯。
ホワイトニングされた綺麗な白い歯は必ず好印象を与えるだろう。
芸能人が必ず歯が白いのは何か訳があるはずだ。





この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

みせあいっこ

Tちゃんとオナ二ーの見せ合いっこしてきました♪ Tちゃんイった後もバイブ突っ込んだままで ずっとビクンビクンってなってて可愛かったですw

ドMちゃんリターンズ!

とりあえず、目隠し+両手両足縛って電動バイブ突っ込んで放置 30分ぐらい見てたけど、こっちが我慢できなくなったから挿入 ついでに余ったバイブを後ろの穴に奥まで入れて延々とピストン 「ひぐっっ」って涎垂らして涙流して逝きまくってた(笑) 結局自分が2回目口内に出して終了、彼女的には大満足だったらしく 報酬プラス2万上乗せしてくれました!!

犯 さ れ て き た!!

例のアレ試してみた ちくび舐められたり、菊紋舐められたりしたよ!! 自分のアレはヤバイいぐらいギンギンで、挿入途中で逝っちゃった(´・ω・`)

久しぶり〜(`・ω・´)

最近うちの弟が妙に金持ってる思ったら こんなので稼いでやってやがったよ!! なんかムカつくから、俺も明日やってみるわ(ワラ

ポルチオ責め(?)

この前見た動画で、ポルチオ責めってやつが凄そうだったから真似してみたww 丁度依頼もあったので、早速『スウィンガー』なるバイブを購入(高かったorz) で、いざやってみるとこれが意外と難しい。 聞いたら奥の方は痛くて、むしろクリバイブの部分の方が気持ちよかったらしいし・・・(汗 結局動画のように上手くいかなかったんで、次はちゃんと調べてリベンジしますw

  • From: DORA+ |
  • 2010/01/08(金) 20:02:20

ああああ〜きもちいい〜

ホテルに入ったらすぐ即尺されちゃった(笑) ねっとりねとねとちОぽが口の中にすっぽり納まって、 その中で彼女の舌が裏筋をニュルニュルと刺激されて速攻フル勃起!! あとちょっとで発射しそうって所で、押し倒されて生で入れられちゃったよ^^;

  • From: Praiodan |
  • 2010/01/17(日) 08:27:34

この記事に対するコメント

3万げっとwwwwww

やべぇwwwwwwwwww
マジでヤれたwwwwwwwwwwwwwwwww
http://hotohototo.net/lp/kbj55mf

始めまして

先日のTBありがとうございます。

天職見つけた!!!

女性用性感マッサージのバイトおもすれぇぇっぇぇぇぇwwww
適当におまんちょ弄ってるだけで5万とかww
http://hun-kun.net/vc/3fm1etz
俺、ニート止めて正解だったよ!!

すげぇぇぇぇぇぇ!!

ちょ!!なんか適当にやってたらマネーもらえたんけど(笑)
http://comoscomos.com/san/p5vtayf

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する