ホワイトニングの種類

  • 2010/01/27(水) 17:11:04

歯のホワイトニングって


ホワイトニングで歯を白くすることは、クリーニングと呼ばれる単なる歯磨き粉やブラシングで磨くことから、歯石取りから35%程度の高濃度の過酸化水素の薬品薬剤を歯の表面に塗って、光をあてるホワイトニング方法まであります。

歯のマニキュアといって薬剤用品を塗るホワイトニング方法もあります。


なんか色々種類があるんですね。

芸能人とかがやってるホワイトニングはどれになるのだろう?

なるべくなら長持ちするような方法がいいですよね。

なんかホワイトニングって大変だ。。





この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

ホワイトニングの種類

ホワイトニングで歯を白くすることは、クリーニングと呼ばれる単なる歯磨き粉やブラシングで磨くことから、歯石取りから35%程度の

なにこれ

自分の初物ペニスが23万で売れたんですけど!!!!!!!!!! いや1ヶ月分の金額なんですが、それでも自分みたいなキモオタにこんな値がつくとは(笑) で、はじめてのおまOこの感想は...

例のサイトで大当たりした!!

アレの大きさが丁度いいって、マジ金持ちのお姉さんに気に入られた!! 普通に万単位でお小遣いくれるし、美味いもの食べさせてくれるし このなんか前テレビの買い替えの話したら、3日後にREGZAの52インチ液晶が家に来たよ(笑) まぁ会うたびに、マジで勃たなくなるまで抜かれるけど。。。

祝・卒業!!

例のサイトで無事DT売ってきました!! 買ってくれたのは瑠美(仮)さんとユウカ(仮)さんの二人 そう、僕の初体験は3Pでした(爆) しかもやったプレイがまた...

お久!!

昨日のマンマンはすげぇ良かったぞwwぶっちゃけこのバイト最強やろwwwwww

会社を辞めたい!会社を辞める!会社辞めた!

↑最近始めたんだけど、もう18万稼いだしwwwww 工ロいことして金稼げるとかマジ最高すぎだwwwwww

この記事に対するコメント

最近の子はえろいな!


まさかこの歳で女を抱いて金が貰えるとは!!
http://xabrina.net/don/nza2v61/
この前とか「おじさんのチ○ポきもちいいよぉ〜」って23歳のコに言われちゃったり(笑)
初めは遊び半分だったけど、こりゃハマるわっ!!d(* ̄ー ̄*)b

普通に働いてもバカだろwwwwwwwww

一発やっただけで5万ゲットwwwwwww
http://nnstarterpp.net/vi/hf7xwfc
おねだりされたから中にタップリ出してやったよwwwww

イジられまくりんぐ(笑)


バキュームプ ェ ラでお口にどぴゅどぴゅしまくったよ!!(゚∀゚)
連続でイかされてもう無理って思ったけど、ア ナ ル舐めされたら5秒でチ ○ コ復活(爆)
これで5マソもらえるとかマジこの仕事ウマすぎ!!
http://pan.wantsuu.com/zfd2u1z/

????????????


3マンで買ってもらったけど女の前でチンチンさらけ出すの恥ずかしーな!(*ノ∀≦*)
けど指でシコシコされんのはめちゃくちゃ気持ちよかったぞ!!
おクチに出していいっつーから、咳き込むほどザ吋瓮十个靴討笋辰燭滋(笑)
http://aoi.chinirichi.net/6k4cdof/

毎日ウハウハっす(笑)


またまた例のお姉たまに買われてきたよ!!
やっぱあのねっとり絡みつくお○んこの味は忘れられねーわ!(^m^*)
しかも6万もらって焼肉までゴチになったし、最高の一日だったぜ!!
http://yarutumori.net/tep/x9d352j/

これで2人目!

ヤリマンから5万円もらったww

逆・援・女ぱねぇっす!!


あんなに舐められたの初めてだって!!まさか頭から足の指先までペロペロされるとは!!
まじ気持ちよすぎて頭がおかしくなりそうだったぜ・・・(*゚∀゚)=3ハァハァ
しかも謝礼とか言って5万もらったし、俺いい思いしすぎだwwwww
http://yes.chibatetsuya.com/i-iqeuu/

ぎゃぼぉぉぉwww


あ"あ"あ"あ"ぁぁぁ!!これ!!!!!
http://lushlush.net/sow/9i5z6zz/

ツレに教えてもらったんだがマジすげぇぇぇぇwwwうぇwwwww
手当たり次第にはめまくったら1週間で20マン稼げたぞ!!!!

はァう・・・気持ちィ〜〜

http://kwskkkst.net/fox/ot1ticm
ちょwwww童 貞買ってくれるってのマジだった!!
初めてのおま〇こは、あったかくて気持ちよくて、なんか幸せだったw

次は包 茎のやつ試してみるわ

きょぬーでロリ顔、しかも痴 女ってwww


むちむちエ口ボディのお姉たまキタ━━━!!
ベロチューしながら中出ししたら、簡単にイっちゃったよ(笑)
こんな子抱いて7万もらえるとかマジ生きててよかったぜぇぇぇ!!!
http://murapon.net/oimo/mv1bcca/

住む世界が違いすぎる・・・


1回セックチュしただけなのに、封筒の中に12マン入ってたぁぁぁ!!(⊃ Д)⊃≡゜ ゜
やっぱセレヴの金銭感覚ってムチャクチャだな・・・(苦笑)
次は一晩中セックチュしまくる予定なんだが、報 酬 額が見当つかねぇよwwwww
http://eden.d-ash.net/ust3nzq/

まじハマるw

2ヶ月で貯金100万超えた!
http://pizapizahiza.net/fox/e3rgjve
乳揉んだり、ま×こジュポジュポしただけなのに(笑)

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する